経過

こんにちは、前回の更新から220日経ちましたね。
相変わらず糞みたいな生活しています。

まず前回の借金状況からの変化

JCB 49万 ⇒ 52万

銀行ローン 29万 ⇒ 29万

退去費残り 9万 ⇒ 0円

税金 5万 ⇒ 0円


前の家の退去費と市民税は無事払いきりました。
JCBは増えてますね。
 
手取りで合計150万ぐらいもらってるはずなんですが
何をやっていたのでしょう。。(遠い目)

はい、課金とギャンブルです。
 
どうやらギャンブルは月平均マイナス3万~4万
課金はフェスごとにちょこちょこしてて4万前後
 
毎月8万くらい?
 
公共費用が6万5000円くらいで給料は手取り21~22万。
 
おかしいですねえ。
残り7万くらいは残ってるはずですが食費等々に消えてるのかな?
 
正直怖くてなかなか向き合えてまてん。
 
ただこれ3月くらいにはJCBの借金ちゃんも35万くらいまで減ってたんだよね。
なんで17万もふえてんの????

わかってます。
 
・ヒヒ欲しくてマナリアグラブルDVD買った
・GW前半1日2万ペースでスロットで負けた

他でも負けた、、、はず。
 
長ら~く勝ってませんね。
 
GW負けが12万くらい?
7か月前からコンスタントに3~4万負けてるとして
まあ、40万ぐらい負けてるもしかして?
 
おやおや。おやおやおや。
 
もういいかげんやめたほうがいいなあ。
グラブル課金も同じ。
 
今回の土古戦場でやっとこさ英雄称号を取りましたが
走りながら、そんなに編成頑張らなくても俺時間あるし5万位は余裕だな~って
感じちゃって編成強化する意味があんまり感じられなくなっちゃった。
 
後団全体の最大時速もそこまで早くないので
稼いで上位いっちゃうとマッチングがね。。って感じ。
ツーラー中華団もうざいし。
 
ルシHも土属性でクリアできたし、もうそんなに何か急ぐ必要もないよね。
 
というかここ半年ぐらいグラブルやりすぎなんだよな。
仕事にバリバリ支障出てる。
 
まあ、今まで突っ込んだ額的にもなかなかやめられんのですが。。
 
ひとまず認識できる目標を羅列しておいた方が生活に張りも出そうなので書こう。

・水でルシ攻略。
・カイム取得
・アルバハ日課にする。
・共闘デイリーちゃんとやる
・プレイ時間を減らす

あーあーゲームばっかり。。

・筋トレして減量する。
・自炊して筋肉付ける。
・図書館でラノベや小説借りる。

なんか書いてて反省してきました。。
来月の給料日までまた遠い。うーんがんばりましょ!