くされきくうしの100万返済生活

借金がございます。

 

もともとギャンブル、グラブル課金で25万ぐらいあったのが、

転職、引越しに伴って爆増。

 

・退去費用18万

・新しい部屋入居に15万くらい

・転職で給料の空白期間できてさらに15万くらい。。

 

過去競馬・ギャンブルで30万越えで勝ったこともあり

「また勝てばええんや!」

とあまーい考えでここ3ヶ月立ち回ってみたけど勝てない勝てない・・

 

先月は15万勝ちすることができましたが、今日までで溶けてます。

というか溶けてまたギャンブルするために借りてしまってる・・。

 

なかなか人には言えず、また人に言わないと借金してる自分があんまり認識できないんですよね(屑)

 

今日も「泣きの1回や!」とパチスロに行き3万負け。

 

問題なのは、これが最後って思ってんのが今月3回目という事実・・。

 

いいかげん客観視する&収支でも記録しないとと思いブログを開設してみることにしました。

 

借金やら、グラブルの話題でも書いていこうかと思ってます。

 

借金状況

 

JCB 49万

銀行ローン 29万

退去費残り 9万

税金 5万

 

…2年ぐらいかかるのかなあw